プロフィール

ヒロヲザウルス

Author:ヒロヲザウルス
学名:ヒロヲザウルス
生態:常に疲労困ぱいだが、好奇心が強く何でも試してみようとする。長続きしないこと多々あり。
自己啓発書籍を好み、何でも鵜呑みにする傾向強し。
自分改造に情熱を燃やし、たまに燃え尽きて灰になる。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

断食

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとなく遠い存在

私が勝手に最も仲がよいと思っている友人が
子どもをうんだので、例によって見に行ってきました。


その友人は、酒を飲んで駅のトイレで寝込み、駅が閉鎖されてしまったり、
「最近体の具合が悪い。来週胃カメラを飲む。ガンかもしれん」といっていたら
実は妊娠していたり、と、愉快な人なのです。


よく一緒にお酒を飲んで、持論を繰り広げたりしてました。


その友人が、当たり前ながら赤ん坊をだっこし、
背中をとんとんしながら「どうしたの~」なんていっているんだけど、
なんかイメージと違って笑える。


でも、とっても幸せそうで、「母性があるのかどうか心配だ」と
言っていたのがなかったかのように立派にお母さんしてました。


と、同時に


やはり感じてしまうこの隔たり・・・・・


嬉しくもあり、寂しくもあり、そろそろそんな思いからも
卒業しなきゃな・・・と思う一日でした。


















<< ぐだぐだ生活  【BACK TO HOME】  引っ越した >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。