FC2ブログ
 

プロフィール

ヒロヲザウルス

Author:ヒロヲザウルス
学名:ヒロヲザウルス
生態:常に疲労困ぱいだが、好奇心が強く何でも試してみようとする。長続きしないこと多々あり。
自己啓発書籍を好み、何でも鵜呑みにする傾向強し。
自分改造に情熱を燃やし、たまに燃え尽きて灰になる。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

断食

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チューリップ

 全身の筋肉痛に耐え、ジョギング頑張りました・・・。日を追うごとに痛みが増すのはやっぱり年齢ですわな。

 3連休最終日。お天気もよく気持ちのいい一日でした。

 庭のガーデニングをしようと思い立ち、庭いじりを始めました。
スピリチュアルで有名な江原さんも言っていたんですが、植物に触れることでパワーをもらうことができるんですって。
確かに、時がたつのも忘れて無心に作業してましたが、まったく疲れはなく、むしろすがすがしい気持ちになりました。

 今日はビオラの苗と、チューリップの球根を植えて終了!
ラッキョウの親分みたいな球根から、かわいいチューリップが咲くなんて何だか不思議な感じですが、春が来るのが楽しみです。


 

<< 期待するということ  【BACK TO HOME】  とうとうはじめました!! >>


◆ コメント ◆

「」


チューリップいいですね^^

植物は人の心を癒してくれます。
綺麗なチューリップを見たいのなら、土に触れ、汚れて、水をやり、大切に愛情を与えなければ育ちません。

その代償に綺麗な姿を見せてくれるのだと思います。
綺麗な花はどこでも見ることは出来ますが、そこまでの過程を大切にして下さいね。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。