プロフィール

ヒロヲザウルス

Author:ヒロヲザウルス
学名:ヒロヲザウルス
生態:常に疲労困ぱいだが、好奇心が強く何でも試してみようとする。長続きしないこと多々あり。
自己啓発書籍を好み、何でも鵜呑みにする傾向強し。
自分改造に情熱を燃やし、たまに燃え尽きて灰になる。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

断食

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関西めぐり

14、15日と関西方面へ行ってきましたくるま

大阪~兵庫~京都~奈良を巡る1泊2日の旅でした。
もともと関西方面は好きでしたが、今まで知らなかったディープな世界ものぞいたりして
楽しかったです笑

1日目は、大阪の天保山で世界最大級(←級、というのがなんともいえない無言、汗)の観覧車に乗り、
大阪市内を一望しました。

世界最大級とあって、かなり高くまで上がり見晴らしよかったです。
天気があまりよくなかったので見えなかったのですが、
明石海峡大橋や淡路島まで見えるらしい。

高所恐怖症の私でも楽しめたのでオススメです。

ただ1回700円を高いととるか、安いととるか・・・汗あせ



その後、六甲山から神戸の夜景をみました。

これがすごい!!!!!

!cid_01@090216_000419@_____F703i@docomo_ne.jpg

ん~・・・携帯で撮ったので感動がうまく伝わらないのですが、
ほんっとにきれいでした。

今までに見たことがない美しさに、しばらく放心状態になってました。

話にはきいたことがあったけど、これほどとは・・・
まさに宝石箱をひっくり返したような感じ。

大小色とりどりの光がちらちらと瞬いて、一面に広がってて・・・

ほんと、感動でした。

今まで見たことない方、神戸方面へ行かれる方、
ぜひぜひ六甲山からの夜景を見てみてください。

感動すること間違いなし、です!




<< 東京タワー  【BACK TO HOME】  誰かの願いが叶うころ >>


◆ コメント ◆

「」


ヒロヲさん
こんにちは^^

神戸の山の中に住むゴリラですが、六甲山の夜景を見にいらしたんですね!!

綺麗しょう!

私も全国のゴリラ仲間から色んな情報を貰いますが、
六甲山からの夜景が一番ですね!

ただ、冬季の間は山だけに季節が変わりやすいので、
天候にはお気をつけ下さい。

人工スキー場もあるくらいですから、雪には特にお気をつけ下さいね。

あと、霧が半端なく出ますので、無理をしないで下さいね。

雨の後とかだと霧が残っている場合もありますが、
空気が特に綺麗になりますので、霧の晴れた後の夜景は本当に綺麗ですよ^^


まだ、見たことが無い人は是非見に来て下さいね^^


「Re: タイトルなし」


すっきり顔のゴリラさん

コメントありがとうございます^^

確かに展望台まではすっごい山道でした。車酔いしました・・・。

でも車酔いしてもまた見に行きたい!!と思えるほどすごかったです。

六甲山のゴリラさんの推薦なら(?)間違いないですね!

ありがとうございました^^

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。