FC2ブログ
 

プロフィール

ヒロヲザウルス

Author:ヒロヲザウルス
学名:ヒロヲザウルス
生態:常に疲労困ぱいだが、好奇心が強く何でも試してみようとする。長続きしないこと多々あり。
自己啓発書籍を好み、何でも鵜呑みにする傾向強し。
自分改造に情熱を燃やし、たまに燃え尽きて灰になる。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

断食

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誰かの願いが叶うころ

友達が、今の私にはきっと響くよ、と教えてくれました。

http://www.youtube.com/watch?v=FhRVi0u_wH8 (音でます!)

この歌詞の中に「自分の幸せを願うこと、わがままじゃないでしょう」というのがありました。

友達は、「周りの気持ちを考えずに自分の望みだけを通すのはわがままだけど、
周りのことを考えて、それを自分の苦しみとして背負う覚悟を持って決めた決断なら、
それはぜんぜんわがままなことじゃない」といいました。

自分が幸せに近づいていくたびに罪悪感が増していく、病んだ私にとって
救いの言葉でした。

悩んで悩み抜いたとき
人の手を借りて、自分の心を紐解いていくのも大切だな。


「みんなの願いは同時には叶わない」


そっか~そういうことなんだよな~・・・

って、あまり歌で心を動かされることがない私が、ぐっと来たので紹介させていただきました~。





<< 関西めぐり  【BACK TO HOME】  揺るぎない大きな存在 >>


◆ コメント ◆

「」


良い歌ですね。

>「周りの気持ちを考えずに自分の望みだけを通すのはわがままだけど、
周りのことを考えて、それを自分の苦しみとして背負う覚悟を持って決めた決断なら、
それはぜんぜんわがままなことじゃない」

この意味よく分かります。
かなり深いですね^^でもホント良くわかります。

あえて細かくは書きませんが、だから 精一杯がんばれるのです。

がんばらないと悪いから。

でも、歌もいいものですよね!
人が発明した素晴らしい文化ですね^^

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。